Daytona Beach Brewing Company【バー】

2014年11月17日

Halloween Home Party

今更の投稿ですが、ハロウィンは、家にクラスメイトを招いて、
ハロウィンパーティーをしました

国際色豊かなため、30人くらいは来たかと思いますが、
アメリカ人はそのうち、4-5人

10477540_712587472153154_3369911769343589568_o

未だに話すことが、間違えたら恥ずかしいという日本人気質が抜けません
が、お酒が進むと、英語もなめらかになります
授業も飲んでから参加したほうが、はかどるのでは?とも思います。

私の彼も同じ学校でMBAをとっているので、そのクラスメイトの
チャイニーズ、南米各国の方々とお話できました。

上司と折りあいがつかずに、急に辞めた元先生も来てくれて、
歌ったり、踊ったり、ゲームしたりなど、楽しみました。

よって、Tric or Treatに来た子供たちにキャンディを私は渡せませんでした。
友達が、あげてくれていたそうです。。。 

アメリカのハロウィンらしく、気味の悪いフード、ドリンクを用意

10404333_10204534234988534_809365945445352237_n

10689772_10204534236148563_9018704071868242753_n


切っている時に自分の指を参考に、茹でているときはだんだん
指に見えてきました。。。

10676345_10204534233548498_4185796792314276177_n

来年のハロウィン、またはパーティーメニューとしても簡単で
ビックリ度も高いと思いますので、お試し下さい!

来年に家でのハロウィンパーティーに参加もお待ちしています
デイトナビーチにお越しの際は是非~

 Pool Home, 2 Mins From the Beach!!
 https://www.airbnb.jp/rooms/3877373?s=l8CE





人気ブログランキングへ

tunneloflove at 07:56│Comments(0)TrackBack(0)英語学習 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Daytona Beach Brewing Company【バー】