バイクトーバーフェストDaytona Beach Brewing Company【バー】

2014年10月21日

レッドドレスラン


私は、時々Hashというドリンキングクラブwithランニングプロブレムに参加するのですが、

先週の土曜日は、バイクトーバーにちなんで参加者みんな赤のドレスを着て、
走るというか、バーホッピングをしてきました

おっちゃん達のコスチュームがすごいです

10615475_10153252488043502_8557824117102584966_n

今回の参加人数は少なく20名くらいでしたが、
ドリンキングクラブですから、私含むこの3名だけがラン。

PA180082

途中でこんなことしたり。

PA180094

ロデオで遊んだり。

PA180108

最後は、なんやかんや言って飲み続けます。。。

PA180133

私は、3年前のハロウィン用に買ったAKB48コスチュームで参加。

PA180101

ソーシャルクラブなので、本名知らない人もたくさんいます(笑)
お近くにHashがあって、興味がありましたら参加してみて下さい

私は、Hashに参加したことでデイトナビーチにいると言っても
過言ではないです
色々な年代、職種の方々と話せて楽しいです

デイトナビーチにもあるので、遊びにいらした際にも是非~

今回のスタート場所までは自転車で52分でしたが、
友達も一緒のため今回は車で
デイトナビーチにお越しの際は是非~

 Pool Home, 2 Mins From the Beach!!
 https://www.airbnb.jp/rooms/3877373?s=l8CE






人気ブログランキングへ

tunneloflove at 15:00│Comments(0)TrackBack(0)ランニング | ビール

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バイクトーバーフェストDaytona Beach Brewing Company【バー】